

トリミング

今日は2ワン揃ってトリミング。

ラテさん初めてブーツカットにしました。
セナはいつもの短いテディベアカットです。


もう少し伸ばしたほうがいい感じになりそう。
よし、年末はもうちょい伸びるな(^_-)
2ワンがトリミング中、飼い主もトリミングでした。
親子揃ってスッキリデイでしたよ(⌒▽⌒)

マッタリ


昨日と今日は生憎の雨。明日も雨ですって( ̄▽ ̄)

そんな時は家でマッタリします。
そうすると

2ワンコ達が寄ってきます。
セナは足の間、ラテは体にピタっと寄り添うんですね~^_^
暫く身動きできないけど、可愛いから許しちゃいましょう。

アタチはね

走りたいの^_^
いっぱい走りたい…
て、夢でも見てるのかな?

ラテさん爆睡してます。
しかも、ウーウー言ってます。
いい夢見ろよっ( ̄▽ ̄)

紅葉ドライブ

秋晴れの昨日は、丸沼高原まで紅葉ドライブ行ってきました。 冬はスキー場ですが、一年を通して色々楽しめる所です。 途中、あちらこちらで山が色づいていて綺麗でした。 到着してスグにゴンドラに乗って山頂へ。 ワンコは一緒に乗れますが、カゴに入れて下さいデスって( ̄▽ ̄) シートあったけどなんかチッコ臭かった。 山頂にはレストハウスと神社、そして標高2000Mにある天空の足湯があり、みんな入ってましたね。ご丁寧にタオルの自販機もありました。 休憩はホットコーヒーと揚げ餅でした。 あとひと月したら、白い景色に変わりますね。今度はスキーで来よう。セナとラテは雪遊びだ。 山頂で暴れるラテと次男君に抱っこされてるセナ。 やっぱりオイラは山が好きだぁ~^_^

ウォーキング?

今日も起きたらいい天気。

でも、セナの耳からプーンとあの匂い( ̄▽ ̄)

こりゃイカンてな訳で、まずは動物病院へ。

家でも耳掃除してるけど…。やっぱり獣医師さんにやってもらうと違いますね~^_^綺麗になりました。点耳薬もらって様子みましょう。

終わった後に、近所の公園にいきました。 でも、何故か?出掛ける時は2ワン揃って運転席に来る。これじゃ運転できません( ̄▽ ̄) とりあえずラテは助手席の奥さまに。 公園のコースを歩きます。途中、距離が書いてあって。 一周1.2キロです。 ラテが普段の散歩では見せない勢いで歩いてました。車が走ってないと安心するのかな? チョット汗ばんだ今日の午前のウォーキングでした。
