スポンサーサイト


カート

いつの間に?
関東地方は梅雨明けしたみたいで。
ここ数日、35度は当たり前になってます。
もう、暑いのヤダ~( ̄▽ ̄)

2ワンのお散歩も気温が下がってからじゃないと行けません。
そんな2ワンの為?
ワンコ用のカートを買ってしまいました。
暑さ対策ではないのですが、夏休みに行く旅行用に買いました。
人混みの中を歩いているのって結構大変ですよね。なのでアウトレットや観光地ではラテは抱っこで、セナはカートで移動しようと思いましてね。




前と後ろにメッシュの扉があるので、飛び出しはできないし、風通しも良さそうです。
セナが以外とおとなしく座ってるは驚きです。
スポンサーサイト
コメント

No title

おとなしく乗ってるんですね(*^^*)
気に入ったのかな?
1台あると便利ですよね。
私も多頭飼いではなけど大阪行くときに
ちょっと欲しいなあって思う時があります。

Re: メロディママさん

セナはおとなしく乗ってくれました。
ラテは・・・。飛び降りました・・・( ゚Д゚)
セナ専用になりそうです。
人の多いところなんかは便利だとおもい買いました。

No title

カートいいなぁ~
私も欲しいんだけど~
でも、北海道は雪も降るし使用頻度が低いよって
夫が許可してくれません
カートに限って何故聞いてしまったんだ・・・(え?)

Re: No titleぴーさん

前からカートいいなぁと思っていて、今回思いきって買いました。
格安だったんですけど、説明書が日本語じゃないんですよね( ̄▽ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

