スポンサーサイト


地震

今日、午後2時半頃大きな地震が。
車で移動中でしたが、なんかハンドルを取られるなぁと思った途端に緊急地震速報がなって…。
東日本大震災の余震なんでしょうね。
そのまま家まで移動中にサロンから2ワンのトリミング完了の電話が入りました。
そのまま迎えに行きました。
トリマーさんが言うには、ラテは怖くて泣きじゃくり、セナは声を掛けてくれたトリマーさんにシッポフリフリで応えたそうです。
怖がりなラテは帰ってからはご飯もロクに食べずにいます。オヤツだけは飛びついてきましたけど。
セナは3.11の時は1人で留守番でした。
その時も次男君が心配して泣きながら家に帰ったらケロッとしてたんだよね。
その辺は強いのかな?


トリミング帰りは疲れるのか、いつも爆睡な2ワン。
万が一に備えて非常持ち出し袋、用意しようかな。アッ、勿論2ワンのですよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
テレビで見ました。大きな地震だったんですね。
お家の中などは大丈夫でしたか?

セナくんはどっしり構えてて安心ですね(*^^*)
ラテちゃんは怖かったんですね。かわいそうに。
メロディもアタフタするするタイプですm(__)m
非常用持ち出し袋、私も用意してません。
でもあったほうが安心ですね。
私も考えようと思います

Re: メロディママさん

おはようございます

結構揺れましたよ。
我が家は大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。

セナは意外と大丈夫です。
ラテは凄く怖がりなので、また地震きたら大変かな?なんて思ってます。
常に一緒にいるわけじゃないから留守番の時はこっちが気になっちゃうかもしれないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

