スポンサーサイト


夜まで持ちません

セナ
パパが長いお休みなんだぞ~^_^

ラテ
アタチは、いっぱい遊びたい~^_^

と言う会話は無いと思いますが(基本仲が悪い)仕事着を着てないと休みだと思ってるようで、2ワンはハッスルしてます。
なので、


ラテさん、顔と体の向きがおかしいですけど( ̄▽ ̄)

ちょっと寝ぼけてます。
今日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査で注射されたから疲れたかな?
ほぼ爆睡です。
こういう時は必ずセナは寝言いいます。
しかも、オイラの横で寝ながらだからビックリしますよ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コメント

No title

メロディの寝言、1回だけ聞いたことあります。

今の寝言なの?ってびっくりだしなんだか初めてで
嬉しかったのを覚えています。
普段のリズムやパターンてきちんとわかってますよね。
うちも私が仕事なのか違うのかしっかりわかってるみたいです。

Re: メロディママさん


メロディちゃんも寝言いいます?
なんか言ったの今?みたいな感じじゃないですか?
最初はビックリしましたけど、今は、また寝言だぁで終わりです。
ワンコの観察力には脱帽です。

No title

ついさっき、モカは寝ぼけてワン!って言ってたよ(笑)
うち、ルークよりモカがよく寝言言ってる
うなされてるの?(笑)
雨が降ってきて寒くなってきた北海道です~
桜散っちゃうよ~

Re: ぴーさん

あらっ^_^
モカちゃんも寝言??
しかも起きてからワンって。なんか夢見てたんでしょうね( ̄▽ ̄)

そちらは花冷えですか?
風邪引かないようにして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

