

春ですよ

気が付けばもう4月ですね。
忙しい3月を乗り切ったと思いきや、まだ今月いっぱいは大変みたいで…( ̄▽ ̄)
休みも1日しかなかったりで、オイラの体はクタクタです。

昨日と今日は久々の連休^_^
我が家の2ワンともゆっくりできたぁ~(≧∇≦)

今日は朝から天気良くて




お散歩もいつもより長く歩いてました。でも、ラテは外が怖いから早く帰りたいみたいで。
道路で座り込んで鳴いてみたり…( ̄▽ ̄)
暫く抱っこしてみたり。
中々進まないからセナはまだ~?ってな感じで。
でも、家が近くなると揃ってダッシュして帰ります。セナがお兄ちゃんらしく、ラテをリードしてるように見えます。
午後は、混合ワクチンの接種とノミダニの薬を買いに動物病院に行ってきました。
セナの大好きな先生に注射してもらいました。
セナ、5.4キロ、ラテ3.6キロ
セナは400gのダイエットに成功。後足の膝、股関節を考えるとこの位がいいみたいです。
今週はずっと雨予報( ̄^ ̄)ゞ
お散歩行けないね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

