スポンサーサイト


今日はお休みですか、生憎の雨。
朝の散歩は行けましたが、夕方はダメでした。

そんな雨の日は家の中で暴れまくる2ワン達。どこからともなく色んな物を持ってきてはブン回して遊んでます。
そんな2ワンを鎮める奥様登場(鬼)

オヤツで誘いパチリ。
いいポーズだね。結局、写真が撮りたかっただけのようで、オヤツを貰えた2ワンは喜んで、ました。

最近、セナの毛色が、変わってきました。
来たばかりの頃は口の周りは金に近い茶色だったのに、最近は白くなってきてます。


口だけじゃなく、耳の内側も白くなってきてます。これから、どれだけ変わるのか見守ります。


スポンサーサイト
コメント

No title

お休みの日に雨は残念ですね。
でもその分2ワンとまったりできたのかな?(*^^*)
メロディも全体的に色が薄くなってきました。
よく見るとボディも白い毛がたくさん。
目の周りもすごく増えました(ーー;)
白い毛はちょっと寂しいというか悲しいです。

で、最後のかわいいリボンのコはセナくん?
かわいいですね(*^^*)

Re: メロディママさん

雨です。
お散歩にも行けませんでした。

今日はどこにも行かなかったので、まったりと2ワン達と過ごしました。
白い毛はちょいと寂しいですね。

最後の写真はセナですよ。
散歩から帰って、足を拭いてる時に奥かんがやりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

