スポンサーサイト


気がつけば

大晦日ですよ。
一年が早いです。

月曜から休みになってますが、


とにかくこの2ワン達が離れません^^;
行くとこ全部ついてきます。


仕方ないので、ガムをあげたり、椅子の上に寝かしたり。大変です。
暴れるだけ暴れたら


セナはコタツで、ラテはベットで寝ました。ラテは顔思い切り突っ込んでます。苦しくないのかな?

さてさて、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ふふ(笑)

相変わらず愛されてますね?( *´艸`)クスクス

本当に1年早かった~
私は、娘のバイトがあるので5時から起きて(え?)
お弁当作って、その勢いで掃除したり料理したり
気が付いたらボッサのままですけど( ̄Д ̄;;

このまま、年越す勢いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年同様に来年もヨロシクね♪
では、よいお年を~

No title

セナくんとラテちゃんに囲まれて充実した
お休みになってますね(*^^*)

今年は2わんちゃんになってにぎやかな年越しですか?
いいなーいいなー
我が家はまだまだメロディ一人っ子です。

来年もお互いに楽しいわんこライフになりますように(*^^*)
これこらもよろしくお願いします(^^)

Re: メロディママさん

今年は2ワンに囲まれた年越しです。
ラテが暴れ回ってますよ。賑やか過ぎです。

こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を〜^_^

Re: ぴーさん

ワンコと暮らす生活はいいですね。
いい事ばかりじゃなくて、心配な事もありますけどね。
そばを離れない2ワンが可愛いです。

来年も変わらずによろしくお願いします
よいお年を〜^_^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

