スポンサーサイト


ガウガウ

今日はせっかくの休日なのに、生憎の曇り空。昼前からは雨まで降り出して…。

そんな曇り空の中、午前中は奥さんとイオンモールへ。
あれこれ見て回り、最終てきにはペットショップに行き着くあたりはお約束です。
セナとラテにガムをお土産に購入しました?
ランチで食べた、鶏肉とカシューナッツ炒めのセットがマイウーでした。

帰ってから、2ワンにお土産のガムをあげると




揃ってガウガウ言いながら噛んでます。
この後2時間はかんでたかな?


ちょいとお疲れのようです。
スポンサーサイト
コメント

No title

カラーの色で見訳ないと
セナくんとラテちゃんがわからない~(笑)

ワンコお留守番の時は
お土産買って来ちゃうよね~
子供には買わないけど(笑)
で、修学旅行に行った娘にも「モカとルークのお土産は?」
っと、聞いちゃった私です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もちろん、なかったよ・・・

Re: ぴーさん

同じ黒ですからね。飼い主すら間違える時がありますからね〜^_^
ラテの方が少し体か小さいです。

お土産はワンコだけです。
ケージの中でお利口さんにして待ってくれてるのでね。
ウチも長男が修学旅行だからなんか頼もうと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

