スポンサーサイト


ドライブ・買い物三昧

先週の、金曜に去勢手術をしたセナ。土曜の朝一に迎えに行ったら、いつも通り、元気いっぱいでした。抜糸もなしなので、術後の通院もしなくていいそうです。ひとまず安心です。

そんなセナも元気いっぱいなので、昨日は朝早くから、軽井沢ショッピングプラザにレッツGO!!高速の渋滞もほとんどなく、開店の9時過ぎには現着。オイラは、お目当てのお店が何件かあるけど、奥さんや子供達も見たい店があるので、オイラは一番最後に行く事に!(^^)!
モールを歩いていて思ったのが、ワンちゃん連れの方が凄く多い事。中でも、トイプーちゃんが凄く多くて、たくさんのプーちゃんやワンちゃん達とご挨拶ができました。ただ、最近、近所を散歩中に大型犬に挨拶に行ったら、いきなり鼻をガブっとされてから、大型犬が苦手になったようです((+_+))震えて、威嚇吠えしてました。
そんな、たくさんのワンちゃん達と触れ合いながら、行きたいお店をグルグル回って気が付けば、もうお昼でした。モールの真ん中に芝生広場があって、デリバリカーでたくさんのお店が美味しそうなご飯を販売していたので、青空の席で美味しいお昼を食べました。軽井沢高原ビールもありましたが、運転があるのでNGです。ここで、一つ、この日は見事にキャメラを忘れました。買ってからあまり活躍してないぞ・・・。ニコン1((+_+))

お昼を美味しく頂き、この後は浅間山のふもとにある、鬼押し出し園にGOです。
DSC_0186 (640x360)
スマホなので、あまり綺麗じゃないんですが((+_+))ここは、昔浅間山の噴火で出た溶岩が固まった場所らしいです。
DSC_0181 (640x359)
溶岩の塊でできた散策ルートを歩いて行くと、上の方には神社がありました。
DSC_0188 (640x360)
逆光になってしまって、イケメンニューハーフのセナがよくわからなくなっちまってます。
標高の高い所にいるので、空気がひんやりしていて、凄く気持ちのいい場所です。売店に売っていた焼きトウモロコシがとても美味しそうでした。この後、ここまできたならと、草津温泉街に立ち寄りましたが、思い立ってから来たので、日帰り入浴はせずに、温泉饅頭を買い、さらに伊香保の温泉街も通り、家に帰ってきましたとさ。この日の移動距離、約300キロでした。帰りはセナはオイラの足元で爆睡。アウトレットでいいもの買えて、美味しい空気も吸って、楽しいドライブでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハルッキネンさん こんにちは

こちらのブログの事、今回帰って来て知りました。

ニコン1持ってるんですね~ (⌒-⌒)
前回のブログとかセナくんの目がハッキリと見えてます。

飛行犬のコツは連写でとにかく枚数を撮る事と
早く走らせる事位しか思い浮かびません
(・・。)ゞ テヘ

セナくん去勢手術無事終わって良かったですね。
メロディは避妊手術のとき、その日に帰って来たけど、抜糸まで1週間くらいカラー生活でした。

鼻をガブっと・・・って
ケガは無かったんかな?

Re: No title

メロディちゃんのお父さん

こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

ニコン1持ってます(^v^)今は、とても暑くて、(今日も37度です)ランには昼間はとても連れていけないので、もうちょっと涼しくなったらランで思い切り走らせて、連射モードでがんばろうと思います。


去勢手術は1泊だったのですが、迎えに行ったら飛びついて来ました。抜糸もないので、もう通院もなくていいので安心です。鼻は怪我はなかったです。いきなりなのでビックリしてました。ちょっと大型犬がトラウマになったかもです((+_+))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

