スポンサーサイト


台風

今日は台風がくるんだって。

雨が凄いよ。お外に行けないよ。今日僕はトリミングだよ。行けるかな?

私は風の音がイヤなの。
お外に行けないなら寝ちゃうから。



私は眠いからそっとしておいてね。

今日は午前中はおとなしくしてます。そんな我が家は全員休みです。
スポンサーサイト
コメント

No title

黒ぷー2ワン、可愛すぎでしょ♪

台風大丈夫かな??
ニュースですごいことになってるね
こっちは、寒くて鼻水ズルッです(笑)
私は、今日も頑張るよ・・・えぇ、頑張るよ

Re: ぴーさん

休みだと2ワン一緒にかまってと来るので嬉しいです。とてもプリティな訳ですよ。

だんだん雨風が強くなってきました。そんな中セナをサロンに送ってきました。

今日も頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

