スポンサーサイト


ドックラン

昨日は少しだけ天気が良かったので、セナは久しぶりに、ラテは初めてのドックランに行ってきました。
自宅から車で30分程の場所にあり、年会費500円でいつでも利用ができるんです。サロンとホテル、ショップもあって困った時には助かりそうです。
開店に合わせて行ったのですが、他にお客さんがいなくて貸し切り状態でした。



ラテは初めは緊張してたのか、足下からなかなか離れなくて困ったチャンでしたが、慣れてきたら思いきり走り回り楽しそうでした。
家出るときは曇ってたのに、暫くしたらピーカンになって暑くなりました。


そんな日差しに負けたセナ兄さんはベンチ下の木陰に避難してます。
今回久しぶりに一眼レフ出して撮影しましたが、やはりイチデジと撮ると違いますね。でもオイラの機種はだいぶ古いので、画像が粗いですね。そろそろ新しいのが欲しいなぁ。ニコンショップでいいのあったんだよな~。
セナとラテの綺麗な写真欲しいでしょ?と囁いてみようかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

ドッグランデビュー成功ですね^0^

楽しそうに走ってくれたらこっちも楽しくなりますよね。
ラテちゃんのルンルン♪が伝わってきます~

私も今よりちょっとだけいいカメラがほしいです
(≧m≦)

Re: メロディママさん

ラテのデビューは成功しました。凄く楽しそうに走り回り、こちらも良かったってホッとしました。
しかし、セナ兄さんが全然遊んでませんでしたけどね…( ̄▽ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

