スポンサーサイト


お帰り

先程、ラテさんカムバックです。

昨日、無事に手術は終わりましたと、病院から連絡は貰ってましたが、やはり迎えに行くまでは少し不安ですよね。

先に会計を済ましてから呼ばれました。
妙にそわそわして落ち着かないラテがいました。鼻もキュンキュン鳴らして、すぐにでも飛びついてきそうな感じでした。鎮痛剤の注射も打つ前にキャンと鳴いて、先生にまだ打ってないよ。と笑われてました。
今日はゆっくり休ましてあげましょう。

お腹のバンテージがちと痛々しい感じします。
スポンサーサイト
コメント

No title

ラテちゃん、お帰り~♪

元気そうですね。
メロディはもっとションボリして歩き方も痛そうで
ぎこちなかったです。
カラーもしてないんですね。
あまり傷口気にしてないのかな?

今日はゆっくりしてね、ラテちゃん^^

Re: メロディママさん

ただいま〜^_^
とウチのラテ姫が言ってます^o^

さみしかったのか?嬉しかったのか?迎えに行ったらちょっと鼻鳴らしてました。
今は安心したみたいで、クレートで爆睡してます。傷は少し気になるみたいですけど、元気にしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

