スポンサーサイト


今日から夏休み

今日から夏休み突入です。
初日は台風の影響で生憎の天気ですが…。

休み中はマッタリと2ワンに癒されたい気分。が、ラテさんは明後日は避妊手術の為、1泊病院にお泊まりです。
ちょっと心配です。そういう所は以外と小心者のラテさん、頑張ってちょうだい。

で、セナ君はシャンプーしました。

スッキリしたかな?水が怖いから大変だけど、いい子にしてたね。ご褒美の鹿肉ジャーキーをかぶりついて食べましたよ。

ラテさんはちょっと眠そうな顔をしてます。
さっ、来週の月曜日まで休みだから思い切りワンコと戯れましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

夏休みい~な、い~な

私は、休みない~~
うわぁぁぁ~ん~~~(号泣)

ラテちゃん、手術なんだね
お泊り、皆寂しいね・・・
そして、ラテちゃん頑張れ!!

Re: ぴーさん

お休みいただいてます。
今まで以上にセナがベッタリですが、それを阻止しようとラテが乱入して来ます。オイラを取り合いしてます。

明日入院で、明後日退院です。避妊の他にも、乳歯の上から永久歯が出てるのでそれも抜きます。頑張ってもらいます。

No title

もうお休み突入ですね^^

ラテちゃん、お泊りなんですね。
女の子はお泊りが多いですよね。
でもメロディは日帰りでした。
ラテちゃん、頑張っていってらっしゃい
ちょっと寂しいけどセナくんはパパ一人占めできて
ちょっぴり嬉しいかも*^^*

Re:メロディママさん


明日から1泊です。ちょっと寂しいですが、1日だけなので・・・。
セナは、思い切り甘えてきそうです。明日は、オイラを独占です!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

