

自己紹介


あたちの名前は「ラテ」。
1月25日産まれの6ケ月のレディなの。
パパがあたちの事を凄く好きになって、お家に迎えてくれたの。でもね、パパが迎えに来てくれる前に、他の人があの子はもう居ないんですか?ってお店の人に聞いていたみたいなの。パパのお家に来れて良かった。

あたちの名前を決めるのに、パパとママがバトルしてたのよ。パパは大好きなレーサーの名前がよくて、マンセルさんと、ダニカさんですって。ダニカさんって、アメリカで活躍するモデルもする女性ドライバーなんですって。
ママはモナが良かったんですって。でもね、ママはまた車関係?なの?と言って、パパは山本モナだからヤダって言ったんだって。
で、なんだかんだで今のラテに決まったみたいなの。パパはママには言ってないけど、ラテってイタリア語で牛乳の事なんだけど、パパの好きなチームがフェラーリって言うイタリアのチームなので、そこに繋げたかったんですって。

あたちはパパのお家に来れて良かったわ。だって、いつもご飯食べさせてくれるし、優しく抱っこもしてくれるの。パパはセナ兄さんも好きで、あたちにもセナ兄さんにも凄く優しいの。
今はまだ少し怖いけど、パパとセナ兄さんとあたちで一緒にお散歩できるように頑張るの。だから、もう少し待っててね。パパとお兄ちゃん。

「呼んだ?」byセナ
コメント

No title

ラテちゃんは、運命の子だったんだね~♪
余所の家族も気になってたなんて・・・
ドキドキだね

優しいセナくんと、パパ・ママ・お兄ちゃん達と
一緒にハイパーマックスな女子で可愛い姿を
これからも見せてね~♪

Re: ぴーさん

そうなんです。迎えに行った日にお店の人に聞いてビックリだったんですよ。
セナもそうだけど、ラテも我が家に迎える運命の子だったんですね〜。

ハイパー過ぎな娘ですが、これからの成長を生温かく見守って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

