スポンサーサイト


どっちが…

我が家の2ワン生活も早いものでひと月がたちました。
4年前、家族になったセナ兄さん。とても甘えん坊で、オイラが一番なので、家にいると離れません。

ちょっとフィルターかけてみました。

よくこうやって伏せてます。このスタイル好きなんですよね。

ラテさん。とってもオテンバな娘です。ショップで会った時は凄くおとなしい子だと思ったのに…。

セナもラテも凄く可愛くて、最近は仕事が忙しくなってほしくない、とちょっとだけ思ってる自分がいます。だって帰りが遅いと2ワンと戯れる時間が減りますからね。
どっちもパパっ子になってます。オイラはセナもラテも大好きですな。どっちかなんて言えません。
スポンサーサイト
コメント

No title

そうですよね。
それぞれの個性があってどっちなんて。
ラテちゃんもすっかりパパっ子になっちゃったんですね~。
奥さま、寂しがってませんか?^^

Re: メロディママさん


ほんと、セナ、ラテともに個性があって遊んでいても楽しいです。
2ワンとの時間が癒しのひとときです。

そんなラテも、パパっ子になりつつあります。奥さんはムキになってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

