スポンサーサイト


レディなんだから

我が家の雰囲気にかな~りなれた、ラテ姫。セナ兄さんを押し退け、わが道をいってます。
ちびっ子のせいなのか、放置プレイだとずっと家の中を走り回ってます。
元気があっていいんだけどね~。

スリングに入れたら、とってもおとなしくなります。

紐もガジガジしまくり。

歯も抜けました。
オイラの横にきてまったりしていたので、お腹さすっていたら
歯も見せて、両足開脚でこのポーズ。
貴女、レディですよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ラテちゃん、すっかり慣れた感じですか?^_^
夜泣きとかもなしですか?
スリング入ってきちんとアイコンタクトしてる。
かわいいですね(*^^*)

まだまだ赤ちゃんだから動きも活発ですね。
でもそこがまたたまらない\(^o^)/

No title

セナくんも、タジタジなくらい
元気いっぱいなのかな??くす

でも、そんな姿がまた可愛いよね~♪
ハルッキネンさんも、家族も皆迎えてよかった~
って思ってるんじゃない?

ラテちゃんの、成長が楽しみだね~むふ❤

Re: メロディママさん


ラテはすっかり我が家の姫様になりました。今のところ夜泣きはしないです。
朝下に下りるとうるさいですけど~_~;

セナもタジタジなパワー全開娘ですよ。

Re: ぴーさん


はい、セナ兄さんがおとなしくなってます。

オイラは勿論ですが、今奥さんがすご〜く可愛がってますよ。セナがパパ大好きなので、ラテはママっ子にしたいみたいです。

どんな娘になるのか、楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

