スポンサーサイト


微妙な距離感

2ワン生活も4日目。
ラテは我が家の雰囲気を感じてきたのか、ケージを開けるとリビングをウロウロするようになりました。結構オテンバな娘かも(この言葉、もう死語かな)

それとは真逆なセナ。ラテに一切近寄らず。逆にラテが来ると逃げちゃう。
ちょっと急すぎたかな?とか色々悩んでしまってます。
でも、朝はお散歩待ちで起こされる、食欲は通常通り、お帰りのお迎えもいつも通り、と変わらずですが…。少し元気がない気がするのはオイラだけかな?


オヤツで釣られた二人。何故かラテが前。セナは遠慮してやす。

ガジガジ大好きです。

なんか、哀愁の漂う顔してんなぁ。
スポンサーサイト
コメント

No title

前がラテちゃんで後ろがセナくんなんですね(*^^*)
似てるからわかりませんでした。
セナくんは戸惑い気味かな?
でも、仲良くなりそうですね^_^
セナくんは優しいお兄ちゃんになりそう(*^^*)

Re:メロディママさん

あはは
おんなじ色だから、わかりづらいですよね。

セナは遠慮気味です。ちょっと戸惑いもあると思います。少し時間がかかりそうですね。

No title

本当に、チビッコは怖い物知らずで
甘え上手で・・・だよね(苦笑)

ルークなんてそのまんま大きくなっちゃってるから
結構~~ズルイ子です(笑)
セナくんも、ラテちゃんを認めながらも
我慢する子になっちゃうんだろうなぁ~ 
モカ姉さんが、本当にそんな感じだよ

セナ兄さん!!頑張れ!!

Re: ぴーさん


ラテはすごーく甘え上手です。若干姫になってきたかも・・・。
セナ兄さん、オイラにさらにべったりになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

