スポンサーサイト


新しい家族

次の月曜日まであと4日。
その日は予定通りならば、新しい家族が来ます。
出会いは今から約2週間程前の事。よく行くモールのショップに黒プーちゃんの女の子がいて、可愛い子だなと思いながら、暫く眺めてると店員さんから「抱っこします?」と言われ、しばし雑談しながらその日は帰りました。
でも、あまりの可愛いさに暫く頭から離れなくて…。でも、今2ワン生活は?とか…。ちょっと諦めたんです。
ところが、今週の月曜日にまた行ったら、なんとまだいました。相変わらず可愛いくて。
店員さんに多頭飼いの事なんかをさり気なく聞いたりなんかして、またまた抱っこしてました。その場で奥さんを説得して、迎える事となりました。1週間開けたのは、ちょっと風邪気味らしく日曜日には獣医さんが来るので、それまでお店で様子を見て、獣医さんのOKが出れば月曜日にお迎えに行きます。
セナがヤキモチ焼かないか不安はあるけど、ヤツも4歳の男子なんとかなるかぁ~

その子は月曜日にお迎えしたら、アップします。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
朝から雷が鳴っててメロディは尻尾が下がりっぱなしです。
セナくん、お兄ちゃんになるんですね^o^
どんな反応するのかな?
2ワン生活、楽しみですね。
うらやましい〜
アップ、楽しみにしています(*^^*)

No title

カミナリ、ゴロゴロ~~~!雨、ざ~~~!な、メロディママと
同じ北海道、ぴーです(笑)
で、まぢ??お迎えですね?きゃは~~!!
ブラック兄妹になるのね♪
わいわい、楽しみだね~

ハルッキネンさんも、わくわくなんじゃない?
楽しみにしてるよ~♪ルララ

Re: No title

メロディママさん

北海道は雨と雷ですか。
今日の埼玉県はドピーカンです。

はい、憧れの2ワン生活始まります。
また、迎えたらアップしま〜す。

Re: No title

ぴーさん

カミナリと雨ですね。
今日の埼玉県はドピーカンです。あちかった〜。

はい、月曜日から2ワン生活始まります。
今、名前戦争勃発中です。
また、アップしま〜す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

