

横取りには気をつけませう

今月は、決算期と言う事もあって、連日忙しい日々が…。
家に帰れば遅い夕食です。いつも通り、大歓迎の舞で迎えてくれるセナ君ですが、ご飯がテーブルに並ぶと変わります。

獲物を狙うハンターに変わります。鼻をクンクンとして、落ち着きはまるでなしまぁーしつこいったらありゃしない。
ちょっと前には目を離した隙にポークソテーが1回、その前にはホッケの塩焼きを取られてます
気をつけないとダメですね。

美味いんだぜぇ~と、ドヤ顔です。
コメント

No title

写真が大きいです~(笑)
でもおかげでセナくんの真ん丸お目目も見えました
^0^

セナくん、おいしいもの、覚えちゃったんですね。
ハルッキネンさん、甘々で許しちゃった?^^
気をつけなくちゃですね*^^*

Re: No title

メロディママさん
こんばんは

写真デカすぎました。イマイチやり方がよくわからないです

ジャガイモや、サツマイモはよくあげるんですけど、肉や魚はほとんどあげてないのに。
あっ、と言う間に取られました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

