
コメント

No title

そうだよ~そうだよ~
スマホでも更新できるんだよ~

セナくん、久々だね(*´∇`*)
元気そうで嬉しいよ~

Re: No title


ぴぃーさんこんばんは
えらい久しぶりの更新です。
今更と言われそうですが、スマホでもできる事がわかったので、これなら目の負担も少ないかもです。
ただ、2枚目の写真はサイズ間違えました

No title

ハルッキネンさん、セナくん、お久しぶりです^^
お元気そうですね。

スマホからもアップはできるのは知ってるんですが
私はまだやったことがないです。

これからは時々、セナくん、見れるかな?*^^*

Re: No title

メロディママさんこんばんは

イヤ〜今更ながら、知ったのですが恥かしい事で。

これなら、目の負担も軽く済みそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

