スポンサーサイト


嬉しい話

今月の初め、社員旅行に行ってきました。

その時の出来事なのですが、1泊2日なので、2日目の朝はオイラはいません。夜も、オイラのベットで丸まって寝ていたようです。
で、2日目の朝、2階から子供たちが下りてきて、朝ごはん食べて、仕度を終えたら学校に行ったそうです。
問題は、この後で、俺がいないと探し始めたそうで、2階に向かって「ワンワン」と元気よく吠えまくり、そのうち、「キャン」になり、最後には「キュン」といまにも泣きだしそうな鳴き声になったそうで、奥さんが2階に連れて行き、部屋を見せたけど納得いかなかったらしく、ふてくされて寝たそうな・・・。

待ちぼうけ
奥さんから来た写メがこれ、これで暫く待っていたそうです。
愛犬に愛される飼い主・・・。なんもいえねぇby水泳メダリスト
スポンサーサイト
コメント

No title

セナくん、「お父さんいないなあ、降りてこないなあ」って思ったんでしょうね。
ハルッキネンさんが大好きでたまらないのがよくわかります^^

早く帰りたくなったでしょう^0^
大歓迎されましたか?

Re: メロディママさん

 こんばんは

 暫く待ってたんですって。奥さんも可愛そうになるくらいだったようです。

 早く帰りたくてウズウズしてました。帰ったら飛びついて来ましたよ。
 大大歓迎でした(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

