スポンサーサイト


夏コレ

今日は30度超えの暑い一日でした~((+_+))

そんな、暑さを吹き飛ばしてくれるであろう、セナの服を新調しました。
001 (640x428)
すとろーはうすさんで販売する、”full of vigor”というブランドです。背中に大きく"f"の文字が入った、カッコいい服です。
004 (640x428)
上は、タンクトップのような感じです、下はつなぎになっています。つなぎは、ちょっとデザインが違います。メッシュ生地なので、通気性もよさそうですし。実は、ここのブランドのウエットスーツも雪遊びように買ってあるんですよね!(^^)!良かったら、お店のホームページをご覧になって見て下さい。我が家のお気に入りのお店ですよ。
http://www.full-of-vigor.jp/
スポンサーサイト
コメント

No title

セナくん、かっちょい~♪

やっぱ、男子って感じよね
(⌒^⌒)b うん
セナくんみたく、どうしたら「男子」になれるのでしょうか?
ルークに教えておくれ・・・
( *´艸`)クスクス 歳だけはルークの方が上なんだけどね

気が付いたら、このちびっこ3歳になるんですが(笑)

セナくんみたく、カッコよくはなれないわ~

Re: No title

 ぴーさん
 こんばんは
 
 えへっ、似合ってますか?ありがとうございますv-7
 夏に向かって、メッシュの素材を選んで見ました。風通しが良さそうなので、涼しいかな?と思います。
 ルークくんも、カッコいいメンズですよv-91あっ、でも8月に去勢手術をするので、終わったら、 内またで歩くようになったらどうしましょう???

No title

前記事の~
やっぱ、ハルッキネンさんお休みの日は、お昼寝なんてもったいないのセナくんなんだろうね(笑)
そんなセナくんがまた愛おしいとデレデレ顏のハルッキネンさんが透視できます(爆)

ワンコにも紫外線はよくないとされてるし、でも蒸れるのも・・・なので両方を兼ね備えたメッシュ素材はいいんだって♪
我が家もそのメッシュ素材に加えてクール素材で25度温度調節できるという服を2ワン分購入いたしやしたよ。
諭吉くん飛びます飛びますの坂上さんになりました(トホホッ)

Re: No title

みくまなさん
こんばんはe-454

もう、休みはなるべく一緒にいてほしいので、セナがねe-266なので、昼寝していても起こしに来る訳ですよ。困ったもんです。でも、嬉しかったりするんですよねe-446

ワンコの服、いやオイラ的には妥協しちゃいかんだろうと、言う思いがありまして・・・。やっぱり諭吉君、ぶっ飛びますよね~e-282

No title

更新しているのに気付かず出遅れてしまいましたv-435

眠いのを我慢してるセナくん^0^(笑)
ほんとはすっごく眠たいんだろうなあ。

30度v-11
数字を見るだけで汗が吹き出しそう。
私、26度でも悲鳴をあげてるのに。
メッシュ素材のつなぎv-352
セナくん、似合ってますv-426
前から?横からも見たいなあ。

ウエットスーツ?ちょっと興味あります。
後からショップのホームページ覗いてみますv-290

Re: No title

メロディママさん
こんばんは

返信が遅くなってごめんなさい。
もう、眠くて眠くてしょうがない時なんですよ。こういうときは、やりたい放題いろんな事ができますもんね。
力が抜けてて、ダッラーンて感じです。

メッシュ素材なので、風通しも良くて涼しいと思うんですけど、なんせこれからは30度オーバーが連日続くので、効果は??になるかも・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

