スポンサーサイト


マニアックなお話・・・・

今回は、とってもマニアなお話です。
007 (640x428)
008 (640x428)

オイラの趣味の世界。ラジコンです。今回、仲間に譲ってもらって、F1を作成しました。
バッテリー充電すれば、走ります。実車ではとーていなれる訳のない、F1パイロット。ラジコンの世界なら、憧れのF1レーサーになれます。これを仲間と走らせるのが至福の時。この趣味の世界に行くときだけはセナはお留守番です。
009 (640x428)
「日曜日はおいていかれたです・・・」
ごめんね、月曜日はずっと一緒にいたでしょ(^v^)

とってもマニアックなお話でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

職場でーす(笑)

うわぁ!! めっちゃ頑張って作ったんじゃない?
うちの夫には見せれないわ(笑)
うちも、プラモデルとか細かい作業が大好きなんだよね~
私?大嫌いです(爆)

セナくん、興味持ってないかな?壊しちゃだめよ~
パパ泣くよ~くす

No title

すご~い!!本格的ですね。
スピードもかなりでるのかな?

家の近くにラジコンを走らせるところがあるんです。
近くで見た事ないからわからないけどものすごく小さい場所なんですけど集ってます^^

セナくん、お留守番だったのね*^^*
月曜はたくさん遊んでもらえたかな?♪

Re: メロディママさん

> 本格的です。
 なんせマニアですから(笑)

 スピードはそんなに出ない仕様になってます。
 もう一台別のやつはかなり出ますよ。
 これは、かなりのストレス発散になるんですよ。奥さんとセナには悪いけど、これ行く時はそっちのけになり ます。
 なので、次の日はたっぷりサービスします。(特にセナ)

Re: ぴーさん

> 自宅でーす(笑)

 はい、ちょっと気合い入れてがんばりました。
 でもね、ちょっとデカールに空気入ってます(^v^)
 ちょっと走らすのもったいないんですけど、今度の日曜は雨が降らなきゃ走らせて来ます。

 旦那さんにもぜひ見せて下さい。
 
 セナは、走らせると追いかけます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

