スポンサーサイト


初イケア

今日は連投じゃ・・。

先週の休みの日に、初めてIKEAに行きました。
前から気になっていて、やっとイケました。家から約1時間の距離ですが・・・。

中に入ってまービックリ!!広い、デカイ物がたくさん。雑貨から家具、キッチンまでなんでもありな感じです。ちょっと気に行ったテーブルとチェアのセットがあったのですが、とりあえず次回の購入と言う事で・・・。
027 (640x428)
029 (640x428)

今回は、アロマキャンドル(アップルフレーバー)とサボテンを購入。ついでにレストランでお昼を。スゥエ―デン料理は結構いけます。
017 (428x640)

お留守番だったセナは、帰るとケージの端っこで黄昏てました。お待ち(^v^)
スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ~♡
いいなぁ~♡

北海道にはない・・・IKEA
北海道進出してほしいお店第一位です(私の)
楽しそうだな~(*´∇`*)
セナくん、お留守番お疲れ様♫

Re: ぴーさん

 IKEA楽しいです。
 とにかく物がいっぱいあって、あっち行ったりこっち行ったりしてました。
 ただ、欲しい商品を決めた後に、ストックしてある場所に探しに行くのが大変そうですけど・・・。
 ワンコもOKなのかわからないので、今回はお留守番でした。

No title

じ~っとこっちを見てるセナくん❤

お散歩しながら行けるサロン、いいですね♪♪
体は2ミリ?かなり短いですね。

IKEA、私も行ってみたいんです。
お父さんが関西のほうで何度も行ってて
見るだけでも楽しめるって言ってるので^^

オサレな雑貨もたくさんあるんだろうなあ*^^*

Re: メロディママさん


 直立不動で見てるでしょ。結構可愛いですよね。

 IKEA楽しいですよ。ほんとにたくさんの物があってビックリです。
 サーモンンのマリネだとか、スライスだとか、スゥエ―デン料理も美味しくいただけます。
 時間を忘れていられる場所です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

