スポンサーサイト


GWは・・・

3月からの忙しさを乗り切り、迎えた黄金週間!!
今年は、前半の28日、29日の開催と言う事で、富士スピードウェイに、スーパーGTを観戦に行って来ました。
今回は、山中湖畔に宿を取っていた為、初日は練習走行を見たら、湖畔周辺の観光、2日目はレース観戦と予定を組んで行きました。さすがに、2日間サーキットだけでは奥さん嫌でしょうから。
まず、初日のレポートから。
こんな日は、昔から早起きなオイラ。子供も学校に行くよりも気合い満点で起きてきます。
久しぶりのサーキット、ん~やっぱりいいですね。午前中は練習走行があるので、時間になったらグランドスタンドへ・・。
008 (640x426)
009 (640x417)
来た―!!次々とコースインするマシン達。この音、焼けるオイルの匂い。たまりません(^v^)この時、奥さんとセナはスタンド裏のベンチで休憩しながら待っていたので、キリのいい所で切り上げました。ン~まだ見たい(*_*)
スタンドを出ると、たくさんのショップが色々なグッズを売っているので、めぼしいものをチェックしてから、初日はサーキットを後にします。

この後、山中湖畔に行き、周辺を散策しました。
043 (640x411)
この日は、風が冷たかったですが、天気は良くて、富士山も良く見えます。
奥さんとセナでパチリ(^v^)
8"044
046 (640x421)
トイレに行っている間に、奥さんがパチリ。
桜をバックに記念撮影。キョロキョロしていてなかなか撮れなかったようです。奥さんんの力作ですよ(ナイス)
053 (640x426)
その後、花の都公園に行きました。凄い数の花が咲いてました。ワンコ連れても大丈夫です。公園内でたくさんのワンちゃんに会いました。プーちゃんも何頭かいて、鼻でご挨拶してました。セナの毛の巻きが強いと、言われました。確かに巻きが強いです。ウチの子(^v^)
057 (640x413)
この日は、本当に富士山が綺麗で、何回も写真撮ってました。
この後、予約していたコテージに行き、バーべキューをしながら一杯飲んでました。泊まったコテージは名前は控えさせていただきます。だって、部屋にコオロギが何匹もいるんですもん・・・。窓も、玄関も閉めてあるのに・・。
そんな初日の出来事でした。つづく
スポンサーサイト
コメント

No title

大型連休、レースでも見に行ってるのかな?と
思ってました。バッチリ正解(*^-°)

富士山、雪が残っててきれい♪♪
景色サイコですネ。
そちらもまだ桜が咲いてるんだ~。
こっちは寒くて足踏み状態で平年より6日遅れだそうでGW中はお花ナシです(_□_;

コオロギ?Σ(T□T)
それは残念…落ち着いて眠れましたか?
私は虫が大嫌いなので立って寝たかも。えっ!?

No title

凄い~~!

富士山!
めっちゃキレイだわ♪

そして、レース
我が家の夫なら、家族そっちのけで(▼ω▼)ジーーって
見てるよ(笑)

GW、家族とセナくんと満喫かな~?
北海道は寒くて・・・本当に゚どこにも行く気になれない

Re: メロディママさん

> あれ?行動がバレバレだ((+_+))
 風が冷たかったですが、天気が良くて凄く気持ちよかったですよ。
 湖畔はまだ桜が残ってたので、いい写真が撮れました。

 泊まったコテージは何処からともなくコオロギが出てきます((+_+))
 なんか、気味の悪い場所でした・・・。

Re: ぴーさん


> 富士山がすっごく綺麗な、とてもいい天気に恵まれました。
 
 旦那さんの気持ち、オイラはかなりわかります。できる事なら、ずっと見ていたいですもん・・・。
 
 連休に入ったら、セナが離れません。ずっと後を追いかけてきます。満喫以上になってます(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

