スポンサーサイト


復活

先週のショッキングな出来事から、一夜明けた土曜の明け方、オイラの顔を舐めまわす方が一名・・・。
ハイ、そうです。セナです。金曜は朝から痛い思いをして、その後病院での診察、行ったついでに耳の掃除までされ、心身喪失状態だったらしく、こちらの心配はどこへやら??と言った感じでしたが、一晩寝たら元気になってました。ホット、胸をなでおろすと共に、心配と暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。仕事が忙しくなってきて、コメント返しはおろか、読み逃げ状態になってまして、お付き合い頂いている方々には大変申し訳ありません。今月いっぱいはこんな状態になります。
今日は貴重な休日、午前中はまた土手に行ってきました。

002 (640x417)
いつものクンクン始まってます。

003 (640x423)
004 (640x403)
なんか、頭と耳の毛が逆立ってますね(笑)
005 (640x426)
この方向に、富士山が見えるんですけどね。今日は、生憎の曇り空でした・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら、耳の掃除までされちゃったんですね^^

でもなんともなくてよかったです。
セナくんどうしてるかなあって思ってました。

耳の毛、逆立ってファンキーになってますね。
風が強かったのかな、フフ(^0^)

Re: No title

> ご心配おかけしました。
 次の日にはケロッとしてましたのでビックリです!!

 風と言うよりは、寝ぐせに近いものがあります((+_+))
 ファンキーセナって感じですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

