スポンサーサイト


ショック・・・・

今朝、お散歩から帰ってきていつものように体を拭いて、自分の仕度があるのリードにつないで仕度はじめようとして、ちょっとボール遊びしていてねと言ってからボールを投げたら、飛びついて取ろうとした瞬間に「キャン」っと泣き、座って動かなくなって、どうしたのか???抱っこしようとしたら、さらに「キャン」って・・・。これはヤバいと思いつつ様子を見ると、シッポは下がり、体がプルプル震えてました。膝が脱臼したかと思ったのですが、足は大丈夫そうでした。
急きょ、奥さんに仕事を休んでもらって病院に行ってもらいました。仕事している間は気が気でなかったのですが、途中で電話があって診察の結果は問題なしでした。
ですが、その後何回も電話して様子を聞きましたが、まだ震えているとのことでした。
仕事終わって帰ると、いつもは車の音を聞いたらワンワンお迎え吠えがあるのですが、今日はなし。部屋に入っても固まったまま動きません(*_*)
相当痛かったのか、怖かったのか、シッポは下がったまま・・・・。いつもの元気は全くなくて・・・。
おやつとご飯をあげましたが、変わらず・・・。
今晩様子を見て、変わらなければまた病院かな。体に異常はないので、心に傷をおったのかな??
困ったな((+_+))
スポンサーサイト
コメント

No title

どうしたんだろう??

心配だね・・・
セナくん、どこか痛いのかな??
朝になったら、いつもの元気なセナくんに戻ってるように
祈ってるよ

No title

どうしちゃったのかな?

飛びついた時にちょっと痛かったのかな?
心配ですね。
でも足は大丈夫そうでよかったです。
明日、元気になってますように
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

