スポンサーサイト


あったかいね~

こたつ。なんてあったかくていいんだろう。
kotatu.jpg
パパやママはいつもこたつに入ってるんだよ。でもね、僕が入りたいってお願いすると入れてくれるんだ。
kotatu2.jpg
もう、眠くなってきちゃった・・・zzz~
kotatu3.jpg
え、ご飯の時間??
起きようかな、でも暖かいから出たくないな( 一一)
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは^^
ほんとにそんな感じに見えます。

ぬくぬく大好きですもんね。
ちょっとご飯にもそそられる?
その後セナくんはどうしたのかな?
ご飯に行っちゃった?

No title

こたつ生活~♪

やっぱり、一度入ると出れないのかなぁ?
(´m`)クスクス
そんなセナくんの姿見たら
こたつの側まで、ご飯持ってきてあげたくなっちゃうね

Re: メロディママさん

> ぬくぬくと暖かいコタツが大好きでございます。
 「ご飯だよ」って呼んだらすぐ出てきて、食べるだけ食べたら、さっさとこたつに戻ると言う行動パターンが確立されてきている今日この頃でございます。

Re: ぴーさん

> 一度、ここの暖かさを実感したワンコは戻れないと思います((+_+))
 ご飯の時だけは、スンごい勢いで出てきますよ。
 なので、側には持っていかなくても大丈夫なのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

