スポンサーサイト


痛いぞ~

001 (640x428)
この傷、先週セナに噛まれました((+_+))
何故か?と言うと、洗濯物のかごから靴下を咥えて登場。奥さんが追いかけて取ろうとするも、猛ダッシュ。
おやつを餌に取れば良かった物を、強引に取られて逆上!!何故か背後にいたオイラの手に噛みつき、じっとしときゃよかった物を、おもわず手を引いたのでザックジャパンならぬ、ざっくり切れました。仕事に行く前だったので、絆創膏とテーピングでグルグル巻きにして出勤したのは言うまでもありません。いまだに手がズキズキ痛みます。病院に行ったらおそらく縫合されたと思います。その後、奥さんに怒られて、シッポを隠してケージで泣いていたセナ君、帰ったらいつものお迎えをしてくれました。
002 (640x428)
003 (640x428)
そして、月曜はトリミングに・・。いつものダッフィカットです。今回は、後ろ姿も見せちゃうぞ~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

No title

(* T-)アダダダ

飼い犬に噛まれた痛みわかります
(´・ω・`)ショボーン
暫く、噛まれた後がズキズキしたよ~
腫れたしね・・・
ハルッキネンさんは運転するから大変じゃない??

( *´艸`)クスクス
高耳のセナくん、可愛いなぁ~♪

Re: No title

 参りました。
 まだ、ズキズキしてます。ハンドル回すのがちょっとつらいです。
 昨日は、傷口ぶつけて悶絶してました・・・。

 セナの耳、もうちょっと伸ばそうとして、言うの忘れていつも通りカットされました。
 もうちょっと伸びたら、いい感じになりそうです。

No title

ワンコの歯は凶器です。
私もちょっと噛まれた(歯が当たった)ことがあるけどしばらく痛かったからハルッキネンさんのはもっと痛そう( ̄Д ̄;)
噛んだ時はしっかり怒るのが大事みたいです。
偶然当たっちゃったかな?と思うような時でも
90%はワンコは意図的だとしつけの先生が言ってたんです。
ホメるも難しいですけど叱りか方も難しいです。
ここ最近私が実感しているとこです(-。-;)

Re:メロディママさん

> ワンコの歯はヤバいです。
 まだ痛いですよ。褒める事はすっごく大げさにやるんですけど、怒るのはあまりできません。可愛すぎて・・・。
 しつけ教室にも行きたいですね。無駄吠え等、まだ直したいところはあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

