スポンサーサイト


通院その後

昨晩からお腹がユルユルなラテさん。
今朝も早くから泣いたのでちと心配でしたが、病院に行ってきました。
写真を撮っておいたので、院長に見せたら、大腸が弱くなってるからだね。との事。
胃腸炎だと、もっと激しいし、脱水になるからこんなに元気ないよ~( ̄▽ ̄)ですって。
注射を打ってもらって、耳の掃除もしてもらいました。
診察台で暴れまくりのラテさん。先生も看護師さんも苦笑い( ̄▽ ̄)
終わってから、セナとラテを迎えたショップに寄って、久しぶりに店員さんに会ったのに、知らん顔のラテ。
「ちょっと、実家に来たのに冷たいじゃない💢」って、笑い話しながら、鹿肉のジャーキー買ってきました。
ラテは今日はダメよ~^_^

「お出かけ~」
本人は喜んでますが…。

「痛かったですよ」
凹んでます(^_^)
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら、ラテちゃん大丈夫ですか?
気温の変化とかかな?
注射もしてもらったし治まるといいですね。

メロディも年に数回、ゆるゆるになって病院へ
走ります。

心配ですね。
でも元気そうで良かったです。
早く良くなるといいですね。

Re: メロディママさん


突然の事にビックリしました( ̄▽ ̄)
でも、凄く元気なので大丈夫みたいです。
食欲もあるのであまり心配はしてないのですが、セナは今までこんな事なかったので、ちょっと心配しちゃいました。
今は、オイラの足元で寝てますよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

