スポンサーサイト


夏休みその2

そして2日目。

宿を出発。
いつもは雪景色しか見てない裏磐梯をめぐりました。
磐梯山レークラインを登り、途中見晴らしがよければ止まって景色を眺めて。

ラテがアッチ向いてホイになってる( ̄▽ ̄)
こんな景色を眺めながら走り続け、桧原湖の近くにある道の駅により、ジェラートを食べつつ休憩。
この後、桧原湖畔を走りながらランチを頂いたのが、shio-yaさん。

湖の綺麗な景色を眺めながら食べる塩ラーメンはとても美味でした。こちらは外の席ならワンコと一緒でも大丈夫でした。
ランチの後は、ガイドブックに出てたパン屋さん向かったのですが、残念ながら月、火は定休日でした。奥さんショックでブーたれモードに突入。
しかし、この後湖でモーターボートに乗船。


磐梯山を眺めながら突き進むボートは爽快でした。風がヒンヤリしていて気持ち良かったです。
もちろん、セナとラテも抱っこして乗りましたよ^_^
そして、その後は中津川渓谷へ
徒歩10分て書いてあったけど、意外と険しい道でした。
行きは下りだけで、帰りは上り…。
途中久しぶりに足が笑ってた( ̄▽ ̄)運動不足を実感。


マイナスイオンを沢山浴びました。水も凄い冷たくて気持ち良かった~。

戻る途中で息子がミヤマクワガタを発見。何故か家に持って帰ってきて飼育中。
一通り予定を立てた所は見たので、宿に戻り、夕飯までに庭にあるドックランに。


何故か、この扉から離れないセナ。ラテが誘いにきても動かず…。


何故かラテはテンションマックス。楽しそうにしてました。
この後、ワンコ用の足湯(温泉の源泉ですよ)で足を流して部屋に戻りました。
この後、オーナーシェフご自慢の料理を頂きながらお酒も飲んでました。
そして、気がついたら夜は更けていくのでありました。
今回、いつも冬にお世話になってる宿で夏の旅行でしたが、夏も違った景色が見られて良かったです。
ラテも初めてのお泊まりでしたが、おとなしくいい子にしてたので安心でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

夏休み楽しんでますね(^0^)
メロディ家も遊び歩いてます(笑)
ラテちゃん、お泊りも平気だったようで。
ボートは?
2わんちゃんは平気でしたか?
メロディは穏やかなカヌーに乗せても顔が
こわばってましたよ。

Re: メロディママさん

連休は、ワンコ達と満喫してます。
また、仕事始まると一緒に居る時間が短くなっちゃうので・・。

初お泊りのラテ、お利口にしてました。
ボートは最初エンジンの音にビックリしてましたが、動いたら平気でした。
カヌーはオイラが怖いかも('_')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

