

気がつけば

大晦日ですよ。
一年が早いです。

月曜から休みになってますが、


とにかくこの2ワン達が離れません^^;
行くとこ全部ついてきます。


仕方ないので、ガムをあげたり、椅子の上に寝かしたり。大変です。
暴れるだけ暴れたら


セナはコタツで、ラテはベットで寝ました。ラテは顔思い切り突っ込んでます。苦しくないのかな?

さてさて、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

チョット心配な事

すっかり冬の空気に変わりました。
朝晩の冷え込みが激しくなりました。

そんな寒さの中、最近セナの右後ろ足がおかしくなっている事が多くなってきました。
上がった足が暫く戻らずに3本の足でバランスを取っていたり、転んでしまったり…。
今日病院に行ったら膝が外れて戻らないのだと…(~_~;)しかも、左足は常に外れているらしく、もう慣れているようだとも。
治すのは手術しかないようです。
セナも来月で5歳になりますが、まだ大丈夫だろうとの事。お散歩は毎日楽しく行くのですが、家の中にいると外れてしまう事が多いです。
ラテが遊びたくて急に追い掛けるのもあるかな?と思います。
リビングにいる時は気をつけようと思います。
カーペットはダニが増えて皮膚にも良くないから敷かない方がいいと先生には言われました。




病院の後に近くの公園でお散歩してから帰りました。元気に走り回ってました。
でも、無理はさせないようにしなくちゃ^^;

止まらない

オレの衝動買い…。

またまた、idogさんで買ったんです。

セナはフード付き、ラテはフリフリ付きのスカートワンピを。
我が子にはアマアマなオイラ。
来月の請求書が怖い…。

仲良く散歩してるから、いいかぁ~^^;

はやいもので

今日からもう師走ですね。
なんか、あっというまに一年が過ぎて行きます。

今日はセナのトリミング。かなりモジャ男でしたのでスッキリしました。

ラテは先週やったので、一足先にスッキリしました

ラテのスッキリ具合わかるかな~。


セナはトリミング行くとかなり疲れるみたいで、家に帰ってくるとクタクタになってるんだよなぁ~。
