

リンスインシャンプー

来月までトリミングに行かないセナくん。
だいぶモジャモジャですが、本日はシャンプーしました。
午前中にペットショップに行って、リンスインシャンプーを買ってきました。

帰ってきてから、お散歩に行ってからお風呂場へ直行です。
空気が乾燥していて、道路も埃が多いのか、セナな体から砂が出てきました^^;
念入りに洗って、よく流して、後はブロー


リンスインだけあって、ブローした後の毛が柔らかく、フワフワでした。
ワンコもチャンリンシャン(古っ)必要だと感じたそんな休日でした。

またしても

2ワンに服を購入。
今度はすとろーはうすさんのブランド、full of vigorの物を。


今回はお揃いにしました。
フード付きのフリースです。


ノルディック柄ともちょっと違う感じです。
2ワンともピッタリでした。

届いた

先日、iDOGさんで注文した服が届いた。



オヤツで誘い、暫く待てさせてからパチリ。セナはいい子に待てます。


それに比べて、ちびっこは…。
待てません。

次男君が待たせてくれてるので、背後からパチリ^_^
次男君はセナ散歩の夕方担当なので、セナは言うこと聞きます。

今回の服、さわり心地が凄くいいのが気に入りました。
でも、ラテは少し胴長なのでちょっと小さく見えるような…。

ガウガウ

今日はせっかくの休日なのに、生憎の曇り空。昼前からは雨まで降り出して…。

そんな曇り空の中、午前中は奥さんとイオンモールへ。
あれこれ見て回り、最終てきにはペットショップに行き着くあたりはお約束です。
セナとラテにガムをお土産に購入しました?
ランチで食べた、鶏肉とカシューナッツ炒めのセットがマイウーでした。

帰ってから、2ワンにお土産のガムをあげると




揃ってガウガウ言いながら噛んでます。
この後2時間はかんでたかな?


ちょいとお疲れのようです。
