

トリミングデイ

今日は休日ですが、1日しかないので何処にも行かずにマッタリとすごしました。
でも、今日はラテのトリミングデイ。午後からだったので、朝から車を洗車。雨が続いたので久しぶりに綺麗になりました。
午前中は2ワンとマッタリと…。



かなりボサ子なラテさん。
この後綺麗になりましたよ。


自分の家が一番のラテはサロンでは落ち着かないらしく、暫く鼻を鳴らしてたそうです。迎えに行くと飛びついてきました。
今日はトリマーさんがラテに『可愛いね』と言うと、キューって返事したそうです。
やはり、女の子はそこは敏感なのですかね。

セナも眠いみたい。
2ワンともお休みです。
ラテは疲れたかな?

またしても

台風が来るようで。
今日明日と連休なのにまたしても…。

こんな曇天模様です。雨もパラパラと降ってきて。


2ワンも気分がブルーなのか、寝に入ってます。これが本当のレイニーブルーってか?

ラテさん、爆睡です。

台風一過

午前中は雨が凄くて、次第に風も出てきて…。
お昼前には通過したみたいで、一気に晴れました。

少し時間がたつと道路も乾いてきたので、セナとラテをお散歩に。

a>

散歩だとセナにベッタリなラテ。まだ外は怖いみたいで、セナに寄り添ったり、オイラに抱っこをせがんだり。暫くすると普通に歩きだします。
そんな道中必ず2ワン揃って猛ダッシュの場所があります。車もほとんど通らない直線道、絶対ダッシュです。
オイラにもいい運動になってます。

台風

今日は台風がくるんだって。

雨が凄いよ。お外に行けないよ。今日僕はトリミングだよ。行けるかな?

私は風の音がイヤなの。
お外に行けないなら寝ちゃうから。



私は眠いからそっとしておいてね。

今日は午前中はおとなしくしてます。そんな我が家は全員休みです。
