

夕方散歩

日曜日は早く仕事が終わるので、帰ってからセナと散歩に。
いつもは夕方は次男君に行ってもらってるせいか、いつもより喜び倍増。
玄関出たら暫くダッシュします。いつものコースを回って帰ってきたら

こんな満足しましたの顔してます。

ほとんど走ってきたので息あがってます。こんな顔してくれるとこっちも嬉しいんだワン

イオンモール

今日は、奥さんも仕事休みなので、前から気になっていたイオンモール幕張新都心に行って来ました。

首都高速を走って約2時間で着きました。平日ならもっとかかるはず。連休の影響もあってか、道路はスイスイでした。
で、目的のペットモール



イオンはどこもペコスが入ってますね。この建物一つがペットモールになってました。行く前からすごく楽しみにしていて、色々あるだろうと期待してましたが、1階が病院とサロン、2階がショップです。正直、もっと楽しめると思ってたのですが、ちょっと肩透かしを食らった感じですでした。でも、可愛いプーちゃんのパピーが居たので暫く眺めてました。あっ、でもうちの子が一番可愛いのはお約束で
ワンコが食べられる、焼きたてのパンと、サツマイモのお菓子を買って、お店をでたんですが、外の公園でキャンピングカーの展示をしてました。

これあると、泊まりでもワンコの心配しなくていいから、いつか欲しいですね。定年したら、ワンコと奥さんで日本一周なんていいかも
ペットモール以外はワンコ駄目なので、一時預かりをお願いして他のモールを見て帰ってきました。
帰りの首都高でスカイツリーを眺めて、

オイラの足の上で爆睡の方が…

さらに家に帰っても

今日は疲れたかな?この後一緒に寝ます。
次は4日に富士でスーパーGT観戦です。
