

連休3日目

生憎の雨です。明日まで降るんだとか…。

さて、トリミングも終わりスッキリな我が子休みで家にいるせいか、ずっと離れません。ちょっと困ります。

横になると、お腹の前にきて一緒に寝ますいつの事ですが、他にも家族はいるわけですよ。奥さんがよく言ってますけどね。まっ、連休中じゃないとこんな事出来ないので、セナに癒してもらいましょう。
明日はイオン幕張新都心に行く予定です。ペットモールが楽しみだぁ


顔周りはスッキリです。

今日から連休

今日から、GWに突入
2月末からの忙しさもなんとか乗り切り、来週の6日まで休みだぁ。
そんな初日は、セナをトリミングに。サロンは自宅から近いので、散歩しながら向かいました。

途中、クンクン調査が始まり、なかなかサロンに着けずまぁ、いつの事ですが。
仕上がりが楽しみだな。
休みの間はずっと後をついてくるんだろうな。

こんな顔して見つめられたら、たまりません。
