

お知らせ

突然ですが、当方のブログを年内をめどに、閉鎖する事にしました。
訪問いただいた方、お友達になっていただいた方には大変申し訳ありませんが、短い期間ではありましたが、今までありがとうございました。

久しぶりに

idogさんでお買い物。
本日着弾(^_^)



箱が可愛いです(^_^)
着た写真は…
忘れました。ちーん( ̄▽ ̄)

黄昏時

何故か?
オイラの太腿に座りたがる2ワン達。
まぁ、優先すべきは先住犬のセナ。今日はラテに乗っ取られる前に成功。
やたら大人しいので、どアップで写真撮ってみました。


その目線の先には何がある?
うまうまはないよ~( ̄▽ ̄)

通院その後

昨晩からお腹がユルユルなラテさん。
今朝も早くから泣いたのでちと心配でしたが、病院に行ってきました。
写真を撮っておいたので、院長に見せたら、大腸が弱くなってるからだね。との事。
胃腸炎だと、もっと激しいし、脱水になるからこんなに元気ないよ~( ̄▽ ̄)ですって。
注射を打ってもらって、耳の掃除もしてもらいました。
診察台で暴れまくりのラテさん。先生も看護師さんも苦笑い( ̄▽ ̄)
終わってから、セナとラテを迎えたショップに寄って、久しぶりに店員さんに会ったのに、知らん顔のラテ。
「ちょっと、実家に来たのに冷たいじゃない💢」って、笑い話しながら、鹿肉のジャーキー買ってきました。
ラテは今日はダメよ~^_^

「お出かけ~」
本人は喜んでますが…。

「痛かったですよ」
凹んでます(^_^)

寒いから?

昨日の夜から、突然お腹がユルユルなラテさん。
今朝珍しく泣いたので、下へ降りてケージを開けると、チッコの後に…。
まだ、ユルユル( ̄▽ ̄)
朝からもう3回はトイレに。
これから病院に行ってこよう。

でも、ご飯は完食。普通に元気です。
